シンプルライフ in Germany

ドイツ生活と整理術について綴るブログ。

目薬

日本から持参した目薬がついに底をつきました。

普段から裸眼なのですが

社会人になってから

起床後に目薬をする習慣がありました。

 

数日間は目薬なしで過ごしてみたものの

やはり目薬は欲しいなと

ネットで情報収集した結果

dmという薬局で目薬を購入しました。

 

店内のどこにあるのかを

探し回りました。笑

こちらは使い切りタイプの目薬。

€5.45でした。

アレルギーに特化した目薬のようなのですが

強い刺激や香りもなく

可もなく不可もない使いやすい目薬という印象です。

コンタクト使用者の方も使える目薬のようです。