シンプルライフ in Germany

ドイツ生活と整理術について綴るブログ。

無題

令和六年能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、地震によってお亡くなりになられた方々

羽田空港の事故でお亡くなりになられた方々に

謹んでお悔やみを申し上げます。

昨年末はドイツ国外で新年を迎えた私たち。

1日の朝、いつもより少し遅めの起床後

CNNニュースと日本からのLINEで地震羽田空港の事故について知り

ただ驚くばかりでした。

また、現在、被災地でライフラインや通信が思うように使えない状況での

不安やストレスははかりしれませんが

被災地の方々、被災地に親族やお友達、知り合いがいらっしゃる皆さまが

一日でも早く心穏やかに暮らせる日が来ることを心より願っています。

また、ドイツではクリスマス前から水害が発生している地域があるようです。

全ての人々が一日でも早く安心して穏やかな暮らしを送れることを

心より願っています。