シンプルライフ in Germany

ドイツ生活と整理術について綴るブログ。

ドイツのリップクリーム

① BEE NATURAL

どなたかのおすすめで知って購入。

おすすめの通り本当に良かったです。

シューガーのようなザラザラ感を感じるリップ。

3種類のフレーバーがありました。

私はマンゴーが好きなのでこちらに。

リップはこの商品をリピートしたいと思います。

 

②O'Keeffe's

こちらもどなたかのおすすめで知りました。

①の前に購入した商品です。

写真とrepair の文字に期待を膨らませながら

購入。

残念ながら個人的に合わなかったようで

くちびるのガサガサがそれほど改善されませんでした。

リップの形状が楕円形だからなのか

キャップが開けにくい印象でした。

リピートはなしです。